ブログネタ:好きなスポーツ選手 | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

好きなスポーツ選手 ブログネタ:好きなスポーツ選手 参加中


今年のオリンピック選手に関してはわかんないけど、


好きなスポーツ選手と言えば、石井一久さん。






前にも書いたよねえ??






断トツだな。






何せ、自分の中の常識を変えてくれた人だしねえ。






他にも、


まあ、基本的にヤクルトの選手はみんな好きだったなー。


池山さん、昭光さん、河野さんもやさしかったなー。


丸山さんとかね。いっつもオープン戦のチケット貰ってたしな。






TKTだけは意地悪だったけど。






あいつ、絶対業とだったもん。


根に持ってるんですよーおいらってば。






後は、池葉くん、日比くん、本川さんは、


学生スポーツの3本柱だったなあ。


誰が何の選手だか、わかるー??わっかんねーだろーなあ。






いつの間にかスポーツ観ない人になっちゃったもんな。


思い出せば、また観たい気持ちにはなるし、


今でも決して嫌いになった訳ではないんだけどさ。


優先順位が変わっちゃったんだろね。自分の中でね。






でも、今夜のバレーボールはフジテレビでやるみたいだし、


観られるかなー??






…なんて思ってたら、


予定、入るよね。


当日になってっていうのは、どういう事??






昨日のうちから言っといてくれれば良かったのに。






まあ、いっか。






あ、でも、そう言えば、


柔道?だっけ??の金メダル取った子。


あの人はイケメンさんだと思うー。綺麗なお顔ですの。






なんてね。






流行りに乗った事だって、たまには言えたりするのだ。