ブログネタ:字幕派?吹き替え派? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

字幕派?吹き替え派? ブログネタ:字幕派?吹き替え派? 参加中

私は字幕派 派!



字幕派だなあ。






吹き替えで映画って、観た事無い気がする…多分…






韓流αだって字幕で観るしね。


言葉の勉強もしたいし、


何より、役者さん本人の声を聴きたいからねえ。






声優さんのお仕事っていうのも、凄いって思うんだけど、


それはまた、別のシーンで味わえば良いんじゃないかって思っちゃうんだよねー。






まあ、人それぞれの楽しみ方でいんじゃね??






実は、観たい映画、何本かあるんだよなあ。


なかなか観に行けないんだけど。


…なんて言ってるうちに、1本は既にレンタル始まっちゃったみたい。





そもそも、


家で映画を殆んど観ないからなー。






テレビもDVDデッキも、


ついでに言うと、VHSだって持ってるんだけど。


観ないなー。


レンタル始まったっていう事は、そろそろテレビで放送してくれっかな??


そしたら観よーっと。

字幕派?吹き替え派?
  • 字幕派
  • 吹き替え派

気になる投票結果は!?