ブログネタ:【芸能人限定】最近ハマっているマンガ | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

【芸能人限定】最近ハマっているマンガ ブログネタ:【芸能人限定】最近ハマっているマンガ 参加中


えー何だろなあ??






おいらのルーツと言えば、


折原みと、小花美穂、どらごんぼーる。


だもんなーあ。






いやいや、他にも、


本当、数え切れない程大量の漫画を今迄読んで来た訳なんだけど。






どちらかと言えば、りぼん派だったなー。






周りの仲良い友達が、


なかよしよりりぼんって子が多かったからね。






谷川史子、長谷川潤、清水ゆーり、彩花みん、矢沢あい、


うーん、一通り読んだよねえ。


柊あおい、水沢めぐみとかもだなあ。


もう、書き切れない。


って言うより、覚えてない程だよね。






りぼん以外は、雑誌では余り読まなかったからなー。


その作品、その作品を気に入ったら、単行本で読むって感じだったかも。






惣領冬実とかね、


宮川匡代とかね、


真柴ひろみとかね、


北川みゆきとかね、


紡木たくとかね、


その辺は、りぼんよりちょりっと大人のラインで、切なかったよね。






早稲田ちえも結構読んだなあ。






後は、誰だ??






高河ゆんとかもね。


おいらの中の、義経最強説は、この辺りから生まれた気も、しなくもない気がする様な…


しない様な。


いや、する様な…






槇夢民のファンタジーも好きだったし。






うわあ、何だか本当に語り切れないYO!!






ドラゴンボールはね、


大人になってから読みましたの。


T.G.になってからだよ。遅くない??自分で言うのも何だけど。






大人になってから読んだもので、印象に残ってる(=今も我が家に揃ってるもの)で言ったら、


デスノートって事になるんだろか。






テガミバチも、途中迄は借りて読んでたんだけど、


そ言えばykcんに逢わなくなっちったからにゃー。


何処迄読んだのか、流石にもうわかんなくなっちゃったよね。


新しい巻、もうとっくに出てるよなー??多分…






あ、後ね。


いちばん最近買ったのは何と!!






サ サ キ 様 に 願 い を 。






だったりしてwwwww


ヤクルトファンなのにーい。


しかも、全巻読み終わった後で、






ササ願よりも、


混セでSHOW TIMEの方が面白かったわー!!と思ってしまったとかね。






気になって、ふと、あmzn見てみたら、


1円+送料250円だって!!


やべー買っちまうかな!!


でも、送料の方が高いって!!


って言っても、普通に古本屋さんで251円で買うのと同じか!!


古本、251円って…






高いかしらw