ブログネタ:【著名人・芸能人】おしゃれのお手本 | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

【著名人・芸能人】おしゃれのお手本 ブログネタ:【著名人・芸能人】おしゃれのお手本 参加中


お手本、て…






無いなーあ。






震災以降めきめきとテレビっ子になっちゃったけど、


別に、そういう目で見た事は無いし、


雑誌なんかも読まないし、


モデルさんとかブランドとか、実は結構疎い。






結構、て言うより、相当。






自分が好きなものを着る。


自分が着たいと思ったものを着る。






ただ、それだけの話だからなあ。






最近ではすっかり、


適当な格好で出歩く機会が増えたけどw


そうそう外れてはいないと、自分では思ってるんだけど…如何でしょ??






何度も言う様に、


ファッションに関しては完全に足し算の子なんでね。






ちゃんと、


面倒臭がらずに、ウェストバッグなんかもつけて出なきゃよねえ。


大量に持ってるんだしさ。


このままじゃ、宝の持ち腐れニナッチャウヨー。