ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】子供のころの夢 | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

【著名人・芸能人★限定】子供のころの夢 ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】子供のころの夢 参加中


子供の頃は、おいら、作家になりたかったんだよー。






それが、


徳永英明さんの曲を聴いて、


文字に音がついたら最強だなーて思って、音楽に転向したよね。






そしたら、


LUNA SEAと出逢ってしまってね。


まさに、運命的な出逢いを果たしたよね。


それ以降、ヴぃずあるのジャンルでやって行こうと思い、今に至るよね。






なりたいものとか、


やりたい事とかってさ、






子供の頃よりも、


大きくなってからの方がどんどん現れた気がするよ。






欲深くなったって事かしら??






や、そもそも、


子供の頃の記憶が余り無いんだわ。






みんなが当たり前の様に覚えてる事なんかも、


結構わかんないんだよねー。


記憶が無い。


覚えてない。






…馬鹿だから???






まあ、作家になりたいって夢は、


別に捨てちゃった訳ではないよ。


今からでも出来るって思うしね。


勿論、メインは音楽だけど。


それだけに固執するつもりも実はなかったりしてー。






えへへ。






浮気者ですけん。