ブログネタ:【著名人・芸能人】好きな芸能人 | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

【著名人・芸能人】好きな芸能人 ブログネタ:【著名人・芸能人】好きな芸能人 参加中


今も昔も、不変なのは光一くん。






ハリウッド俳優で言ったら、ジョニーデップ。






韓国人俳優は、チャン・グンソク。






尊敬する人は、篠原美也子さん。






音楽を始めたきっかけは、徳永英明さん。






いちばん大好きなBANDはLUNA SEA。






他にも色々いるけどねー。


取り敢えず、それぞれのジャンルの「いちばん」を挙げるならば、こんな感じー。






女優さんだと、中谷美紀さん、菅野美穂さん、常盤貴子さん。


子役だと、美山加恋ちゃん。


お笑いだと、パペットマペットさん。


SMAPだと、草彅くん。


TOKIOだと、太一くん。


V6だと、岡田くん。


嵐だと…誰かなあ??アイバチャンかなーあ???






結局、何だかんだでいっぱい名前挙がっちゃったよねえw






まあ、


嫌いな人が沢山いるより、いっか。