ブログネタ:好きなアイスは棒?カップ?モナカ?コーン? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

好きなアイスは棒?カップ?モナカ?コーン? ブログネタ:好きなアイスは棒?カップ?モナカ?コーン? 参加中

私はコーン 派!



カップかコーンかを選べるアイス屋さんで食べる時は、


絶対コーンにするよね。






あの、コーンの味も好きなのよ。


ノーマルコーンより、ワッフルコーン派。


でも、チョコワッフルコーンは、非常に食べずらかったなので、ノーマルワッフル派だけどね。味的は、チョコワッフル、超美味いんだけどね。






pc使いながら食べるなら、


カップの方が圧倒的に食べやすかったりするんだけどさ。






バータイプのアイスは、ちょりっと苦手かもー。






上手く食べられなくって、


ぼと!!ってなっちゃったりすると、


まさにorzってなるじゃんw






勿論、バーアイスも食べるけどねい。


スイカバーとかさ。


ガツンとパインとかさ。


あ!!後、メロナね。


美味いよね。






モナカもね。


唐突に、異常に食べたくなる事あるよね。






チョコモナカジャンボが好きー。


他にも、その時期限定のものとかは、ついつい買っちゃうんだー。






昨日、因みにピノの抹茶味を発見して、


ソッコーげっちゅして来たなり。


ピノも大好き!!


そして、抹茶らヴ!!






でも、未だちょりっと涼しかったりするから、


クリームタイプのアイスクリーム、が美味いよねえ。






あっつい日には、シャーベット系が増えるんだぜ。






アイスは浪漫だっ!!

好きなアイスは棒?カップ?モナカ?コーン?
  • カップ
  • モナカ
  • コーン

気になる投票結果は!?