ブログネタ:ガリガリ君、ナンバー1の味はこれだ! | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

ガリガリ君、ナンバー1の味はこれだ! ブログネタ:ガリガリ君、ナンバー1の味はこれだ! 参加中


ガリ梨でしょ!!






どう考えても。






間違いなく。






あーでも、リッチタイプはまた別格だなあ。


寧ろ、ノーマルガリガリ君よりも、


リッチの方が好きかも。






チョコとバニラね。






鉄板。






夏は、


朝ご飯にクーリッシュ。


お昼はガリガリ君とスイカバーだよねえ。


ガツンとパインも捨てがたいけど。






あ!!朝のメロナは最高だよねっ!!






久し振りにメロナ食べたいなー。


ところが、流石に今は食べられる機会ないんだよなー。


あれは、あの立地だからこそ叶ったものだよね。






今度、ランチ行く時は、


帰りにメロナ買い食いして来ようかしら??






ランチ…






なかなか行く気分にならないんだよねえ。






ドゥグンドゥグン観たいし。


あれ、16時~だし。