ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】自分磨きってどうやってするの? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

【著名人・芸能人★限定】自分磨きってどうやってするの? ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】自分磨きってどうやってするの? 参加中


どうやって、って…






え??






どうするんだべ??w


自分磨きーなんて口で言ってるだけじゃ、その時点で自分磨きではないんじゃないのかなあ??


自分磨きをしてるって言ってる自分が好き、みたいな気がしない??






自分を磨く為、って言うよりも、


自分が今やりたい事をやってる、っていう方が気持ち良いよね。






まあ、それが結果、


自分を磨く素材になってくれるんだったら、尚良いじゃん。


…違う??


何か、変な事書いてるかなあ??






よくわかんない。






そんな事、わざわざ考えた事ないもんなー。






…それとも、それを考えた事がないから駄目なのか???






取り敢えず今は、


韓国語の勉強(独学)と、あれを書いてますよっと。






あれの中身は未だ内緒。






先に人に言うと、駄目になるっていうジンクスもあるしw


出来もしない癖にgdgd言ってるだけの奴が嫌いだっていうのもあるし。


結果がきちんと出てから報告したいからさ。






何か、


また毒になっちゃったかも…






毒を吐く場所を欲してるんですよーっと。






ところで、これ、


ブログネタ。


もう随分昇格してないんだけど…一体いつになったら昇格出来るのだ??


それとも、内容が駄目過ぎるっていう事なのか??


ちーんorz