ブログネタ:今行きたいのは温泉地?南の島? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

今行きたいのは温泉地?南の島? ブログネタ:今行きたいのは温泉地?南の島? 参加中

私は南の島 派!



温泉の楽しみ方が、


イマイチわからないんだよねえ。






風呂くらい、ひとりで何の気兼ねなくゆっくり入りたいじゃん??






温泉って、


誰かと一緒なら、その相手に、


そうじゃなかったにしても、周りの人達に気を遣わなきゃならないし。


やなんだよなー。






個室温泉の、ひとりっきりで入るなら良いのかも知れないけどねえ。






だったら、南の島。






南の島って言っても、


唯一行った事があるのは沖縄くらいで、


暑いのも嫌いだから、今くらいの時期限定じゃないとかも。






南の島って、具体的に何処があるかしら??


何処に行ってみたいかなあ??






…なんて、改めて考えてみても、


やぱ、南よりも北に行きたいみたい。


ノルウェーとか行ってみたいんだな。


サーモンの聖地でしょw






地球上には、行った事がない場所の方が当然多くて、


興味を持ったとしても、実現しない場合の方が勿論多くて、


生きている間に現実に行ける場所っていうのは、一体どのくらいあるんだろうか??






南半球って、


「南の島」のカテゴリーに入るんでしょか??

今行きたいのは温泉地?南の島?
  • 温泉地
  • 南の島

気になる投票結果は!?