韓写⑧◎ | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba


SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba-110618_1734~01.jpg


やっぱ、


ちゃんと充電出来なかったから、


写真が少ないなー。






本当はもっと沢山、色々と撮りたかったんだけどなー。






次行く時迄には、


デジカメカメラを購入しようかしら??






…って、


あ、


充電器が逝ってしまわれたなので、


空港で、海外対応の新しい充電器買ったんだった。


これで、もう次はケンチャナヨ。






此処からはお土産コーナー。






ロッテマートで買った、


ミナちゃんお勧めのインスタントラーメン。






ミナちゃん曰く、


インスタントラーメンは、日本のよりも韓国のものの方が美味しいらしいよ。


しかも、これを持って歩いてるのを見て、パクさんも、


「たぬき!これ美味しいですよ。たぬき。ほら、たぬき書いてあるでしょう??」


何回たぬき言うのよ?って、MATCHさんに突っ込まれてたけど。