検索ワード。 | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

久し振りに、


自分のブログの検索ワードをチェックしてみたら、余りに面白かったなので、


ちょりっと紹介してみようと思った今日この頃。






…*☆*…*☆*…*☆*…*☆*…

1.スイートオーケストラ おもっちーず


先日、池袋東武 の北海道展に自分が行った時に買って来なくて、


別の日に行くって言ってた友達に頼んで買って来て貰ったんだよー。


次回は自分で買って来ようって思った程美味かった一品。


未だ食べた事ない人は是非食べてみてー!!


SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba


試しに「スイートオーケストラ おもっちーず」とyahooに突っ込んでみたら、こんな状態↑だったなのね。


こんな上に表示してくれてたなら、そりゃ、1位になりますわw






2.チャン・グンソク


昨日も書きまくったしなあw


1回ハマると、飽きる迄そればっかりは、食べ物でも人でも、音楽とか漫画とかでも一緒。


ジャパンオフィシャルサイトは↓此方★


http://www.jang-keunsuk.jp/top.html


Wikiは↓此方★


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%82%AF






3.DM009SH


…って、


何の事だー??て思ってググったら、


ディズニーモバイルのスマホの事でしたー。これ↓ね。


http://disneymobile.jp/product/dm009sh/


そ言えば書いたね。出た時、これだったら欲しい!!って。


でも随分前の話だったなのに、未だ3位。根強いw





4.グンソク


「チャン」が抜けただけで、4位。






5.堂本光一


日本のタレントさんの中でいちばん好き。


ジャニーズの公式↓


http://www.jehp.jp/top.html


Wiki↓


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%82%E6%9C%AC%E5%85%89%E4%B8%80






6.韓国


韓国料理は元々大好きだった訳なのですが。


以前にも増して、その傾向が強くなったのは、間違いなくあの人 の影響ですね。






7.馬肉


ジンギスカン食べに行ったひつじ亭 で食べた馬肉のたたき、美味かったなあ。






8.池袋 冷麺


ブクロに冷麺屋さんがあるという訳ではないのよ。


これ、あれだね。


西武 のナンチャラ市で、ぴょんぴょん舎 の冷麺買って来たって書いたのがヒットしたんだろーね。






9.小学 メガネ


眼鏡根強過ぎwwwww


眼鏡とホルモンを食す会、暫く行ってないのに。






10.偽物 ダッフィー


どんな組み合わせなの??w


しかも、そんなワード、どっかで書いたっけえ???






11.髪 オフィシャル


これはカラーバター の事なんだろーな。






12.ソウル


韓国ワード、これで4つ目だねい。






13.マッコリのCM


韓国ハマり過ぎでしょ。我ながらw


サントリーのソウルマッコリサイトは↓此方★


http://www.suntory.co.jp/sho-chu/makkoli/






14.シザーバッグ 座る


シザーバッグつけてると、


座る時確かに引っかかったりしてアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ってなる事が多い…






15.オンドル


予約無しでは入れない、


いつ行っても満タンの超人気店。


http://www.e-ondoru.com/index.html


↑サイトを見ると、韓国料理を食べたくなるw






16.直メw


何故「w」をつけたー??






17. チャン・グンソク


これね、


2位の「チャン・グンソク」と何が違うって、


頭に半角スペースが入ってるのよー(何の為??)






18.サボ


この前、久々にサボ履いて水脹れ出来たし(´・ω・`)






19.マッコリ


昨日飲んだソウルマッコリは美味かったよ!!


でも、おこげマッコリ が好き。






20.site:http://ameblo.jp/ 満ちる


何??これ、ねえ、何???


検索した人、挙手してみろ!!






21.芸能人の友達が多い芸能人


…いないですよーっだ。


http://ameblo.jp/vo-sana/theme6-10027002926.html#main


↑この記事の事かなあ??






22.おもっちーず 北海道


ひとつのものを検索するのに、


みんな色々な並びで調べるんだねーと感心してみたり。






23.ロックアップ 新宿


JKの会in新宿。


はい。お店↓此処★


http://www.kitanokazoku.jp/lockup/






24.野球 マネジャー


野球が好き。


マネージャーとか憧れたけど、帝京 の野球部はマネージャーいなかったんじゃなかったかなあ??確か。


…でも、いたにしてもきっと、


人生主旋律なおいらには、マネージャーは無理だったと思うんだよ。






25.ソウルマッコリ


あんま連呼されると飲みたくなるー!!


こんな真っ昼間なのにー!!






26.あいのり2 アメブロ


あいのり 行きたい!!






27.CLIP JOINT GOD


CLIP JOINT =SANAの構図は素敵。


イコール、ではないんだけどね。勿論ね。






28.モッチーの徒然草


モッチーって誰だあああ??






29.鳥金 blog


鳥金 さん、ブログはないみたいですの(おいらも検索した事あるw)


1~2週間行かないと、そのうち禁断症状出て来るよね。鳥金。


店員のお兄さん達がみんな素敵!!


美味い!!安い!!近い!!うへへ!!

…*☆*…*☆*…*☆*…*☆*…






解説つきでお届けしましたよっとw


みんな、ウケんなー(^O^)