ブログネタ:もし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

もし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい? ブログネタ:もし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい? 参加中


チャングンソクさんですね。

間違いないですね。

ええ、そうです。

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba


ミーハーと呼んでくれても構わないです。

ソウルマッコリのCMがイケメンデスネ。

韓流には今迄、一切ハマらなかったし、

KARAとか少女時代とか、

友達がカラオケで歌ってるのしか聴いた事がないくらい無知ですが。




ソウルマッコリのCMがイケメンデスネ。





美男ですねの再放送も、

偶々テレビついてて、偶々やってたからちらっと観たっていうくらいしか観てないけれど。





美男ですねのチャングンソクさんは余り好みではありませ(ry




やはり、ソウルマッコリですね。

そうですね。

イケメンデスネ。

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba




1ヶ月一緒に住めたら、

先ず、韓国語を教えて貰おう。

後は、日本の美味しい韓国料理屋さんに毎日行って、

美味しい韓国家庭料理の作り方を教えて貰おう。




貰うばっかりじゃ申し訳ないから、

あんな事やこんな事でご奉仕しますのぐふふff





鼻血出た奴、何を想像したか言ってみろ!!





豹柄がお好き??( ・ω・)モニュ?

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba


おいらはロン毛好きですの。

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba





NAVERまとめ にうpされてたチャングンスクさんの画像は、

取り敢えず全部保存したよねw

(勿論、個人で眺めてうへへって楽しむ用ですの)



因みに、

現在のおいらの作業用pcのデスクトップ↓

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

ねっ??





美男ですね(ΦωΦ*人)