ブログネタ:ロココ調ドレスと十二単、一週間着て過ごすならどっち? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

ロココ調ドレスと十二単、一週間着て過ごすならどっち? ブログネタ:ロココ調ドレスと十二単、一週間着て過ごすならどっち? 参加中

私は十二単 派!



ロココも素敵だけどなあ。

1週間体験なら、やぱ十二単かなあ。





歴史好きって胸を張って言える程の知識はないんだけど、

歴史をもう一度きちんと勉強するなら、

平安~鎌倉がいいな。





今流行りの戦国時代とかも、

ちゃんと勉強したら面白いんだろうけどさ。

興味があるのは平安と鎌倉なんだよね。

藤原さんと源さんが好きなんです。

まあ、更に具体的に言っちゃうと、紫式部さんと義経さんが好きすね。





完全に漫画の影響だけど。





…って事なんかを考えると、

十二単は一度は着てみたい衣装?って事になるんだろーなあ。





きっと、ひとりでは着られないんだろうけどね。

1週間ゆりちゃんに住み込んで貰って着せて貰うか??w





何か、

着る機会、ないかなあ??

…なかなかないよなあw

ココ調ドレスと十二単、一週間着て過ごすならどっち?
  • ロココ調ドレス
  • 十二単

気になる投票結果は!?