ブログネタ:自分の髪型、満足してる? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

自分の髪型、満足してる? ブログネタ:自分の髪型、満足してる? 参加中


今は割と好き。

満足してるかもー。





何せ、数年振りに髪切ったからね。

切った当初は何じゃこりゃ短過ぎんだろーもっと細かく確認しながら切りやがれあの野郎ー女だけどー!!とかね。

なっちゃってたけどね。

…今だから言うけど。

結構あの日、泣きそうだっただよ、実はw





それが、

多少伸びて来て。

見慣れて来て、馴染んで来て。





今ではいー感じだと思っている。





後は色もね。

結構長い期間黒髪(実際には黒、ではなかった訳なんだけど。濃い目系の色って事ね)だったんだけどさ。





やぱ、銀髪が好き。





金髪より、

もー少し白いくらいの色が好き。





よくそんなにそこまで抜いたねー??て言われたけど。

自分だって相当のレベルの金髪じゃないすか??て人にね。

でも、黒染めはしてなかったから、

意外とぽんっと抜けちゃったのだよー。

勿論、強力ホワイトブリーチ使って貰ったからっていうのもあるけどねえ。





この前偶々打ち合わせした方も、

CLIP JOINT のチーフの事はご存知だった様で。

ちょりっとそんな話をしたりなんかしましたよっと。





近日中にまた行くんだけどね。

既に伸び始めてる根元ちゃんをお直しして貰わねばね。





次はどんな色にしよっかなあ??





いつも、

白か黒!!の違いしかあんまないかもだけどw

悩むるるるー。





…━・…━・…━・…━★
Cureカラーバター
オフィシャルオンラインショップ
http://www.clipjoint-j.com/

美容室CLIP JOINT GOD
★━・…━・…━・…━…