ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

どのハンバーガーチェーンが好き?  ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中

私はベッカーズ 派!



新宿のルミネエストが、未だマイシティだった頃。

ベッカーズが入っててね。

それこそ、週に2~3回はベッカーズチキンバーガーを食べに行っておりましたわー。





マックもロッテも、

リーズナブルだし、美味しいって思うし。





モスとかフレッシュネスとか、

ちょりっと贅沢ってイメージで好きだし。





ハンバーガーチェーンではないにしても、

ケンタのメニューはどれ食べても鉄板だし。





結構、何処も彼処も好きなんだけど。

(ジャンクフードって何でこんなに美味いんだろね??)





その中でもいっちばん大好きなのって言ったら、

やっぱりベッカーズチキンバーガーじゃないかなあと。

思う訳なのです。





チキンのサクサク感も。

ソースの味も。

ちょっと多いかな?てくらいのボリュームも。

(^p^)あうあうあー食べたいよう!!





でも、

パンは未だ、今の所食べられない…





色々と試してはみてるけど、

胃が餅の様になってしまって酷い状態になったりしたので、

もう暫くは我慢かなー??





投票↓の、

A&Wとかクアアイナとかって…知らないんだけど…

ドムドムバーガー?も、名前は何となく聞いた事ある様な…だけど、行った事はないかも??実はあるのかも???…ないかも…

何処にお店あるのかなあ??

バーガーキングは復活したよね。あの、西武新宿の目の前ね。元ロッテだったとこw





あー、後、

↓の中で唯一名前出て来てなかったファッキンは、

バーガーよりも、とにかく芋!!

芋、最強!!

芋もだし、後ソースもね!!最強だよね!!

どのハンバーガーチェーンが好き? 
  • マクドナルド
  • ロッテリア
  • フレッシュネスバーガー
  • モスバーガー
  • ファーストキッチン
  • バーガーキング
  • ドムドム
  • ベッカーズ
  • A&W
  • クアアイナ

気になる投票結果は!?