ブログネタ:つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば? ブログネタ:つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば? 参加中


これ、

もー鉄板で、





鶏と芋!!でしょう!!





家の近くにファミママートが2軒あるし、

いちばん行く頻度高いからなー。

ファミママートで言ったら、ファミチキ系(辛いの特に好き)とチーズフランクとポテトフライ。

セブンなら、唐揚棒と鶏皮とか。

ローソンなら、からあげくん、Lチキ。

ミニストップなら、ポテト。

サンクスなら肉まん。





…大体偏って来るものだよねえ。





それでも、

気分によって、行くコンビニによって多少の誤差?は出るんだろうけど。





結局は鶏と芋が好きなんだなー。

後はあれだよね、

ローソンとか、ミニストップとかの粉物系(揚げたこ焼きとかね)美味し!!





あれもこれも、どれも美味そうで、

ついつい食べ切れない程大量に買い込んじゃって。

しかもホットスナックだから、取っておけなくて、冷める前に食べなきゃとかで。

後悔ーなんて事も多数ある…





ご 利 用 は 計 画 的 に 。





…って。

事だな(´・ω・`)

何事に於いてもね。





因みに。

Lチキは冷めても美味しいよねー(^O^)w