総括。 | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

後で、今年のLIVEを書き出しておこうとは思ってるけど。


その前に軽ーく、


2010年を振り返るなり。



…━・…━・…━・…━★

①月。


今年の年始1発目は、D'LOREさん主催。


(今では表記が変わっているのだけど、当時は大文字のD'LOREさんでしたの)


それから、aubeでのbirthday LIVE。


…の後、


STAR★CAFEにて、打ち上げ&お祝いをして貰ってね。


「感謝」の言葉から始まった1年だったなあって気がする。






②月。


LIVEをやらなかったのは、ミーティングを重ねて決めた事だったけど、


この頃から、


自分が本当にやりたいBANDとKeLLyの方向性が、


少しずつずれ始めた様に思うんだ。






③月。


頭の1本目は、何とセッションで。


前にもやった事のあった、【メグCocco】の2回目ー。


BAND名の通り、Coccoさんの曲を歌わせて貰ったんだけど、


凄く大好きなアーティストさんでもあり、


大好きな曲ばっかりで楽しかったなあ。


そして、2本目が∀NTI FEMINISMさん主催。


此方も大好きな、物凄くお世話になってる、大先輩BANDさん。


まさかの2man。


この日に、1stシングルの『ZA-KU-RO』をリリースしました。


発売日から、実に1年2ヶ月遅れ。






④月。


月末に、シークエンスレコードさん主催。


普段から仲良しの水樂さん、dizSolidさんとご一緒させて貰ったイベントだったんだけど、


『ZA-KU-RO』のCDに不備があった事が発覚したのも、この日でした。


発売期間1ヶ月半で、回収。






⑤月。


5月のLIVEは、それぞれどっちも仲良し、


DUStさんとレールトレィサーさんの主催の2本でした。


レートレ主催が終わった時点で、自分の中にあったKeLLyとの違和感を修復する意味でも、


追加のLIVEを入れないで、そのまま地下活動へ。






⑥月。


7月以降のセッションのスケジュールを入れたり、


個人練したり、曲書いたり…


地下に潜りつづける日々。


これはこれで、今思えば色々と身になった時間だったなあ。






⑦月。


まさかのセッション3本。


鹿鳴戦隊やってた時よりもハードだった気がするよね。


(戦隊では、意外とこそ迄ハードスケジュールは入れてなかったのだー)


元々5日の∀NTI さん主催と、レートレの翔-KAKERU-さんbirthdayは予定に入れてたんだけど、


ex SectMaのtamiさんに強引に落とし込まれてw更に1本追加になったっていうね。


でも、この時の3BAND、


どれもこれも全然カラーの違うセッションが出来て、凄く勉強になったし、本当にやって良かったー!て思った。


ご一緒させて貰ったHiyroさん、鯱くん、tamiさん、kaimさん、DEENAちゃん、るいちゃん、MATCHさん、らんちゃん、翔-KAKERU-さん。


まじでmーjーdー有難う!!


(しかもこの時、DEENAちゃんに至っては、8月迄3本連続で一緒にやったっていうね)






⑧月。


偶然なんだけど、


4月にFNVで対バンさせて貰った、dizSolidさん、水樂さんの主催で計2本。


HOLIDAYでは、ずっと、一方的に存在は知ってたんだけど、直接接点のなかったまぁさんを、


前々から存在はお互いに知ってたんだけど、一緒にやる機会は全然なかった賽くんに紹介して貰って、


夢の共演が実現!!


FNVの方は、7月の大佑さんの訃報を受けての選曲。


戦隊の頃から何度も歌わせて貰った蜉蝣さんの曲をやらせて貰いました。


大佑さんの所迄、ちゃんと気持ち、届いたかな??


それとも、そんなんじゃ未だ未だ聴こえて来ねーんだけどって笑われちゃったかな??


大佑さん。


ゆっくり休んで下さい。


お疲れ様でした。






⑨月。


セッションは楽しいんだけど、


セッションばっかやってる訳にもいかないので、取り敢えずLIVEは月初めに1本だけ。


この時にやった椎名林檎さんとGO!GO!7188さんの曲は、


今迄自分が歌った事のないジャンルにチャレンジしたって言うか、凄く新鮮で、超勉強になりましたわー。


(林檎さんは前にも1曲だけ、戦隊でやらせて貰ってたんだけどねえ)


そして、9月15日。


KeLLy脱退。






⑩月。


本BANDに向けての準備と、0126の準備。


この時点で、実は、0126のセットリストが完璧に決まってるBANDがひとつだけありましたー。


何処かっていうのは教えない訳なんだけど。


まあ、SいくんとSちくんと(ry






⑪月。


9月にやった【RIN!GO!NANA188】のニュアンスで、更にもうちょっと新しい事をってコンセプトで集まってやりました。


STAR LOUNGE、初めてー。


あのねー、ラストに『傍観』って曲をやったんだけどね、凛として時雨さんの曲なんだけどね。


これがとにかく燃える!!


ガチで燃える!!


すげい気持ちよかったあああ!!


…因みに、約2ヵ月半振り、そして、KeLLy脱退後初LIVEだったとゆーのに、


激しく風邪をひいていました今だから言うけどごめんなさい!!






⑫月。


そして、今月。


0126のセッションの曲覚えたり、人のLIVE観に行ったり、


いっつも飲んだくれてる様なブログしか書いてないけど、意外と裏では充実した日々を送る事が出来たかなー??て思ったりもする、今日この頃。


打ち合わせやらミーティングやたも、密かにいっぱいしてたねえ。


後は、何と言ってもLUNA SEAとLUNACYのドーム2days!!!!!


本当は23日も行きたかったんだけど、どうしてもスケジュールが調整出来なくて…


夢の様な時間。


BANDを未だやる前の、BANDを目指した頃のままの、一SLAVEとして観させて貰いました。

★━・…━・…━・…━…



充実はしていても、


悔しい想いはその何倍もして。


今、こうしてブログを書く事が出来ているっていうしあわせ。感謝の気持ち。諸々。






本当に有難う。






としか、


もうさ、


言えないよね。






本当に有難う。






しつこい様だけど、


来年も宜しくお願いします!!