ブログネタ:「こんな恋がしたい!」と思う映画ある? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

「こんな恋がしたい!」と思う映画ある? ブログネタ:「こんな恋がしたい!」と思う映画ある? 参加中


最近の新作は全然観てないし、

すっかり疎くなっちゃってわからないんだけど。





ジョニーデップファンとして、

此処は、

『妹の恋人』を推してみようかなあと(^O^)


SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba


ジョニー作品で言ったら、他にも、

ベタな所で『シザーハンズ』とか、

後は『ショコラ』なんかもね、キュンキュンしてしまう作品は沢山あったりするんだけど。





この、『妹の恋人』のジョニーが余りにもらぶりィ過ぎるなのでw

(書いてるうちに、何だか段々趣旨が変わって来た気がするだけど)





映画は一時期、

死ぬ程観たからなあ。

映画館もひとりででも行ってたし、週に何本もビデオ、DVD買ってたし(レンタルじゃなくって、好きな作品は買って観る派なのよおいら。返すの面倒だし、自分のものにしたいのだ)

最近では何でこんなに観なくなっちゃったんだろー??逆にね。

映画のノベライズとかも持ってたりもして、

この前久し振りに『ランドリー』読んだりしてただよ。実はね。





今は因みに『大奥』が面白そうだなあ(^O^)と思ってる。





観に行く前に終わっちゃう可能性大だけどw





誰かー!

一緒に行くー??

All About 「名作映画」感慨の恋愛映画10選:日本・アジア映画編
All About 「名作映画」魅惑の恋愛映画10選:ヨーロッパ映画編