ブログネタ:ヘアケア、気をつかってる? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

ヘアケア、気をつかってる? ブログネタ:ヘアケア、気をつかってる? 参加中


気、


遣ってるか遣ってないかで言ったら、






明らか遣ってないヾ(o゚ω゚o)ノ゙






シャンプー、コンディショナーはSALA。






カラーバターは、


トリートメント代わりにもなるから、


使う時はコンディショナーはしないなあ。






おいらは毎日、朝風呂派なので、






①シャンプー。


②コンディショナー若しくはカラーバター。


③ドライヤー。


④半乾き~7割くらい乾いた所でメイク。


⑤も1回ドライヤー。


⑥↑してる間にアイロンあっためといて、アイロン。


⑦今はSALAだけど、洗い流さないトリートメント。






以上、終了、お出掛け、コデカケ、行って来まーす(っ´∀`)っ~♪♪


て、


なる(o゚ω゚o)






すげーブリーチしまくってるし、


本当はもっともっと色々と気を遣ってケアしなきゃなんだろうけどねえ。


あんま髪が綺麗過ぎても、


逆毛立たなくなっちゃうし、


(元々びっくりする程の猫っ毛で、1本1本細いし、量もそんな多くないし)


多少傷んでるくらいの方が、びずある系的には良いと思うの(o゚ω゚o)






(o゚ω゚o)…






なんつって。






なんつってなんつって(o゚ω゚o)






取り敢えずそろそろ、


ケア云々よりも色を変えたいんだなあ。


後、しょーもない前髪を何とかし(ry






前髪は明日、ヒロに切ってもーらおっと。