ブログネタ:秋冬モノで一番欲しいものは? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

秋冬モノで一番欲しいものは? ブログネタ:秋冬モノで一番欲しいものは? 参加中


今いちばん欲しいものは、

ファーのうェすとばっぐ若しくはしざーばっぐ。





と、





れっぐうォーまー。





と、





おぶーつ。





最早「いちばん」じゃないとか言わない!!





昨年冬迄使ってたラビファーのウェストバッグが、

昨年途中でぶちっ!!Σ('A`)っといきまして、

それに代わる腰周りに装着するなんちゃらを探してるんだけどねー。





なかなかお気に召すものが見つかりませんの(´・ω・`)





レッグウォーマーは基本、

常に探してる。





でも今年は妙に、

ファーのレッグウォーマーが大量発生してて、

そんなもんは何年も前から衣装にしてたおいらとしては、

ちょりっと寂しい気もしてみたり、

しなかったり、

したり、





して(´・ω・`)…





おっきめのもふもふ(ファーじゃなくってね?)レッグウォーマーを狙っておりますのちゅちゅあんなにあるやつね(o^-')b





ブーツも、

もー何年も履いてるやつばっかだからなあ。

そろそろ新装しなきゃなあ。





蟹股だからさ。

踵の外側から磨り減ってくんだぜ?

見事に全部の靴とゆー靴が!!





ウケるよねえ(^O^)





後はあれかな(o^-')b




















いけめんのうでまくr(ry