ゆるろっく@津田山子ども夢パーク | 優しい嘘ならいらない

優しい嘘ならいらない

ブログの説明を入力します。

どうもこんばんは!!(^∇^)





久しぶりの更新です!!!








さて、今日は津田山子ども夢パークで弾き語りライブでした(*'▽'*)








弾き語りでライブするのは初めてで、とても緊張しましたね(´`)









今日のセトリ
surfrider association/ELLEGARDEN
虹/ELLEGARDEN
Make a Wish/ELLEGARDEN

の三曲でした!


そのあと、LAUNDERUMPのギター磯崎とベース吉野の三人で、let me downアコースティックバージョンをやりました!








緊張して歌詞飛ぶし弾くところ間違ってましたけどね(´-`).。oO








まぁそんな感じで、今日は楽しかったしいい経験になりました!!








また弾き語りでライブやりたいです!(*'▽'*)








今日来てくれた人もありがとうございました!








最後にライブの告知です!




10月に新横浜bellsというライブハウスでライブがあります!





そして次のkujirockは12月26日(木)という噂です!!(・ω・)







どちらも詳しいことが分かりしだい連絡したいと思います!!







それでは!!



Android携帯からの投稿