ブログ始めました | 優しい嘘ならいらない

優しい嘘ならいらない

ブログの説明を入力します。

こんばんは。



川崎が生んだ鬼才です(^∇^)




気分で何となくブログを再開しようと思いました(´▽`)






でもそんなに更新するつもりはないので暇つぶし程度に覗いてくれたら嬉しいです(*'▽'*)





どうかよろしくお願いします(●^o^●)




LAUNDERUMP(らんだーらんぷ)というバンドでギターボーカルやってます(^∇^)







ライブの告知とかレポートとかも書いていけたらなーと思います(^∇^)







つまらないかもしれないですけど温かい目で見守ってくださいね(*'▽'*)





早速ですが告知です!!


8月31日(土)、津田山の夢パークというところで弾き語りライブをやります!

ソロデビューです!

曲はELLEGARDENの

Surfrider association
Make A wish
の三曲をやる予定です!

お暇な人は是非!


質問などは気軽にどうぞ


では(´▽`)



Android携帯からの投稿