AndroidとiPhone、買うならどっち? ブログネタ:AndroidとiPhone、買うならどっち?


ドコモのアンドロイドに機種変したょぺあせ


昨日ねん(´∀`*)ニコニコ


そしてお買い物しちゃった好


うぃっぐo(〃^▽^〃)o


キラキラ今日装着キラキラ


髪が長くなったょ~~ハート


歌うたいMayu 夢への散歩道~~♪-DSC_0014.jpg

でもウィッグだからね(´-┃


明日は短いょ(●´ω`●)ゞ(笑)


でね、今日はウィッグ付けて新宿行く予定だったからアゲアゲ


駅まで歩いてたららぶ②


途中で帽子を落としたぁ~~~~~~ダッシュ


道を引き帰って探したらえー汗


こんなとこにニヤニヤ(笑)


誰がひっかけてくれたんだろう?(σ・∀・)σ


歌うたいMayu 夢への散歩道~~♪-a__.JPG

見て笑っちゃったすげ~


tea写メ、横でごめんね(。-人-。)


でもね、今日は途中で気持ち悪くなっちゃって汗


大好きないちご大福食べて、カフェで友だちと会ったらすぐ帰って来ちゃったウキャー!


今はもう治ったょアゲアゲ


本当は、「アントキノイノチ」って映画見たかったんだけど・・・なく


またの機会にするねはーと


今からご飯たべょ~ε=(。・д・。)リボン-borderspink


ペタしてね