人から、ちゃん・さん・くん・あだな・呼び捨て、どれで呼ばれることが多い? ブログネタ:人から、ちゃん・さん・くん・あだな・呼び捨て、どれで呼ばれることが多い?

まゆ「ちゃん」が一番多いLOVE


だけど、高校生まではよっしーって呼ばれることが多かったょあひる


あと・・・・変なあだ名は「姫」え゛!(笑)


前は、バンドやってたからかなぁ?メンバーに言われてたキラキラ

*******************************


これから群馬いってきまぁーすぺこWハート


歌うたいMayu 夢への散歩道~~♪-20111122145936.jpg

髪短くしてから初の自画どり四つ葉(笑)


今度ウィッグ買おぅかなぁ~ニコちゃん


たまにはロングにしたぃ(・・。)ゞ


この前ね、群馬県の音処『きしん』さんでライブをさせていただきましたハート


歌うたいMayu 夢への散歩道~~♪-20111122185239.jpg


車で2時間かからないくらいだったんだけど溜め息


昔から、車酔いがすごかったから風邪ひき


やばかったぁーーーえー


でもね、本当に行ってよかった(●´ω`●)ゞハート


すっごくお客様が暖かくてニコちゃん


幸せいっぱいでステージに立ったからガッツ


いつもよりパワーが溢れるライブに出来たかなって思ったGOODアゲアゲ


次に向けての自分の課題もまた見えたし花


まだまだ頑張るねっあげ


✩集合写真✩


歌うたいMayu 夢への散歩道~~♪-20111123203720.jpg

群馬の一心さん、アイドルcherry

東京のアーティスト&司会TAKAさん、ジョニーさん

mayu、rieちゃん、雷ギャル✩まりちゃん、美聖ちゃん


みんなとっても個性的で素敵なライブで面白かったょリラックマ


一日を通して本当にいろんな人に見て欲しいライブだったなぁ泣

cherryのみんなや一心さんとはまた東京でご一緒出来るかなぁ?好


すっごく楽しみにしてまぁすヾ(@^▽^@)ノww


本当に音楽の力ってステキですおんぷ


歌をやってなかったら絶対知り合うことのなかった方々♪


そんな方々と知り合うことが出来て雪だるま


自分がこの日に音処きしんさんで歌うことが出来たって(ノ´▽`)ノ


すごいなぁの一言キティ1


幸せって色んなとこに転がってるなって思う壱万円 一万円 札 金


もっともっと色んな人と知り合いたぃーハート


もっと色んな人に触れたいなぁと思った一日だったょ翼


みんなも自分の幸せいっぱい見つけてねさくらんぼ


じゃぁねラブww


おやすみぃ☆GOODNIGHT☆(;д;)


ペタしてね