BCAA サイベーションエクステンド | Nalco Vocal Shouz

 

サイベーション・エクステンド買いました。

 

筋トレの前と最中にチビチビと飲んでいます。

 

BCAA系のサプリは初めて試しますので、

 

今後のカラダの変わりように期待ですアップ

 

疲労感は確かに残らない気が。。。

 

スイカ味なのですが、

 

非常に飲み易くて美味しいです(^^♪

 

NO系のプレサプリを以前飲んでいましたが、

 

味がマズくてなかなか苦労しましたあせる

 

海外製のサプリは量が多い分、

 

「味のハズレ」にあたると結構困ります(笑)

 

今回のスイカ味は、個人的には満足です。

 

筋トレをされている方にはお勧めのサプリですグッド!