大分、別府、鉄輪、ラーメン「ふらり」 | Nalco Vocal Shouz

ラーメン🍜「ふらり」に行って来ました!

ここは大分県のオススメ

ラーメンランキングで、堂々の第一位に

位置付けられている人気店です👍

場所は別府の鉄輪にあります。

開店と同時に行ったにも関わらず、

見事過ぎる行列💦

ヤハリかなりの人気店です。

約15分程待って、ついに私の番!

出てきたラーメンからは

全く湯気が出ていない。。。


不思議に思いながらも麺をチュルチュル。

😵💦

あっちー❗️❗️❗️

なんと、脂のコーティングで、

全く湯気が出ていないようなのです!

実際に私は舌を火傷しました。

麺自体は微妙で何だか残念な気分でしたが、

スープはかなりのクオリティ❗️❗️❗️

おそらく唯一無二の味だと思います。

文句無しに美味しい。。。

個人的には総合で、90点といったところですね。

いや〜、とにかくお客さんが多かった。。。

間違いなく並びますので、

興味がある方はお早めに(・∀・)