個人的「筋トレの為のサプリメント」 | Nalco Vocal Shouz

前回に引き続き、

 

筋トレ繋がりという事で、

 

今回は筋トレの為に摂取している

 

サプリメントをご紹介致します。

 

あくまで個人的に

 

利用している筋トレサプリです。

 

まずは筋トレ30分前に摂取しているヤツ

 

 

「SUPER PUMP MAX」

 

1スクープ半を僕は摂取しています。

 

実際に筋トレ時における

 

気合いの入り方が全然違います!

 

そして、筋トレ中に飲んでいるヤツ

「アミノバイタル プロ」

 

一袋を水に溶かして飲んでいます。

 

チョビッとずつですが、必須ドリンクです。

 

そして筋トレ後には・・・・

 

僕は糖質の摂取として

 

キットカットを一袋、そして

 

やはり「プロテイン」ですよねちゅー音譜

 

僕はコレを飲んでいます。

 

 

「ゴリラ プロテイン」

 

なんと4.5kgもあります(笑)

 

これを一日2回、

 

筋トレ後と、

 

寝る1時間前に飲んでいます。

 

週2回程度のスポーツジム通いですが、

 

食事を中心とした栄養管理とサプリで、

 

カラダは本当に変わります。

 

僕ももっと筋肉を付けまくって

 

「気持ち悪い」

 

早く言われるようになりたいですグラサン

 

以上、音楽の話は全く無しでしたあせる

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

【HP】
http://www.nalco-music.com/


【twitter】
https://twitter.com/NalcoVo


【BASE】
https://nalco.thebase.in/


【Instagram】
https://www.instagram.com/nalco_shouz/