2017年お疲れ様でした! | Nalco Vocal Shouz

今年一年お世話になりました!

 

音楽活動自体はまったくせず、

 

初の、まる一年休暇となりました。

 

来年は2nd Online Albumを発売する為に

 

曲作りや映像制作に入ります。

 

新しい機材なども取りそろえたため、

 

今までとは違ったテイストの

 

Nalcoをお届け出来るかと思います。

 

2017年はどんな年でしたか??

 

何はともあれ

 

「終わりよければ全てよし!」

 

今年一年お疲れ様でしたビックリマーク

 

≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦