2022年。 | おこめつぶ。

おこめつぶ。

ぐ~たら主婦の日常です。

 
遅くなりましたが
 
あけましておめでとうございますニコニコ
 
 
早く更新したい気持ちはあったのですが
 
忙しかったりして、なかなか出来ませんでした。
 
 
 
 
最近の出来事ぽってりフラワー
 
 
ついに、ついに、お店がオープンしましたニコニコ気づき
 
いや〜長かった!!!
 
紆余曲折ありましたが、
 
夫と、夫の友人、私の3人でシーシャバーを始めました。
 
 
ですが、オープンしてすぐにまん延防止無気力
 
 
 
時短営業、お酒の提供なし。
 
 
ティッシュ配り、SNS等やってはいるのですが
 
まだオープンしたばかりなので知名度もあまりなく
 
マンボウになってからお客さんも減ってしまったので
 
さすがにマズイよって事で
 
夫と2人で短期のバイトを始めました魂が抜ける
 
 
お店の方は夫の友人がワンオペしてくれています。
 
 
 
私は夫と夜勤のアルバイトをしているのですが
 
8時間くらい歩きっぱなしなので、2万歩以上 歩きます。
 

 

 

 

私は昔から体力がなく、

 

頭痛持ちだし心身共にあまり強い方ではないので

 

両親にはとても心配を掛けてしまっているけど

 

なんとかやっております昇天

 

 

お店の方にも出る予定なので、ダブルワーカーになりました爆笑

 

 

 

 

仕事内容は覚えてしまえばそんなに難しくはないのですが

 

ただひたすら歩くので、

 

普段からあまり歩いていなかった私の足は

 

毎回ちゃんと 産まれたての子鹿になります魂が抜ける

 

 

 

でも1人で黙々と出来る仕事なので

 

人付き合いが苦手な私には合っている気がします。

 

 

夜勤なので、完全に昼夜逆転するのは少し大変です。

 

寝ていたい時間に頑張って起きないと買い物に行けない…魂が抜ける

 

 

 

でも沢山歩くから痩せるかも!!!

 

と期待していたのですが

 

沢山歩いて疲れるので沢山食べてしまいます…魂が抜ける

 

 

下矢印こちらが食パン2枚分のフレンチトーストです。

 

 

 

 

最近よく食べているのはこちら下矢印

 

 

 

 

見た目は最悪なのですが

 

インスタントラーメンに沢山 具を入れて

 

恥ずかしながらお鍋のまま食べています驚き

 

 

バイトで沢山歩いたあと、寒い中を自転車で帰ってくるので

 

温かいもの、簡単に、洗い物は最低限、です爆笑

 

 

 

 

 

あと、お休みの日は映画やドラマを観まくっています。

 

最近観たドラマは

 

二重丸イカゲーム

二重丸今際の国のアリス

二重丸YOU 君がすべて

 

 

映画は

 

二重丸空白

二重丸スタンド・バイ・ミー

二重丸神様の言うとおり

二重丸LION

 

 

書いてみたらそんなに見てなかった爆笑

 

 

ハラハラドキドキ系とか重たい系の話が好きなので、おすすめあったら教えて下さいニコニコ

 

 

 

因みに「今、私たちの学校は…」というゾンビドラマも

 

面白いと聞いたので2度ほどチャレンジしてみたのですが

 

ゾンビに変わっていく様が怖くて見れませんでした無気力

 

 

重ための話は好きですけど

 

白目が赤くなっちゃうのとかは怖いです…真顔

 

 

 

 

 

 

そしてバレンタインは

 

出来るだけお金を掛けずに作りました。

 

 

 

 

 

 

 

スコーンとクランキーチョコ風と

 

マーブルチョコとチョコムースです。

 

 

 

マーブルチョコ簡単なのに可愛くて結構気に入ってるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

まぁ、大変なことは挙げればキリがなくて

 

夫とぶつかってしまうことも たまにはあるけど

 

基本的には仲良くやっていますにっこり

 

 

 

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

バイトの休憩中にスマホからお届けしましたバイバイニコニコ