誕生日でした。 | おこめつぶ。

おこめつぶ。

ぐ~たら主婦の日常です。

 

「うに」のクラウドファンディングが終了しました。

 

見てくださった方、支援してくださった方、

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

前回のブログから1か月以上も経ってしまいましたアセアセ

 

最近みなさんのブログもまとめて一気に読むことが多いので

 

「いいね」の通知が続けて届きまくっていたらごめんなさい・・・タラー

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

先日の9/10は、わたくしお誕生日でしたチョキ(^○^)

 

ケーキは、シャトレーゼの「シャインマスカットのタルト」ぶどう

 

 

 

 

ちゃっかりチョコプレートまで描いてもらいましたキョロキョロ

 

 

シャインマスカット大好きなのですが

 

普段は高くて買えないので、とっても嬉しかったです照れ

 

 

 

プレゼントは、スマホケースを買ってもらいました。

 

 

ドラえもん。

 

 

 

 

かわいいおねがい

 

 

 

 

お気に入りです。

 

 

 

あと、すご~~~く久し振りに

 

縮毛矯正とカラーをしてきました。

 

 

ずっとセルフで髪を染めていたので

 

美容院でやってもらうのは本当に10年以上振りキョロキョロ

 

 

普段あんまり人とも会わないから

 

髪の毛にお金掛けるのはもったいないな~と思って

 

今までセルフでやってきましたが

 

このまま行けば10月頃にはお店ができて

 

そこで働き始めるので

 

これからはキチンと美容院で染めたいと思っています照れ

 

(夫がやりたかったお店を今作っていて、そこで私も働きます筋肉)

 

 

 

で、髪の毛はこんな感じになりました拍手

 

 

暗めの茶色に暗めの赤です。

 

 

 

 

画像だと結構明るめの赤に見えますが

 

実際はもう少し落ち着いた色味の赤ですりんご

 

お気に入りだけど、

 

赤い部分の色落ちがめちゃくちゃ早くて

 

今はもう赤みがかったベージュくらいになってますショボーン

 

 

 

そして

 

カラーする前に、違う美容院で縮毛矯正をしたのですが

 

初めて「貼るマスク」を経験しました。

 

 

 

 

すごいびっくり

 

 

 

 

ということで、私の楽しいお誕生日でした誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

うにのTwitter