若干指が写り込んでますが気にしないでください(笑)

製造から22年こき使われた高所作業車が旅立ちました😢
車両管理をしている人が、もっと愛着をもって管理してくれれば、まだまだ使えましたね😓
これからは、代車として活躍するそうですので、またお世話になることもあるかも!?
今度のは、新車。
さすが今どきの車。エンジンは3000ccなのにいい加速してくれる😀
前のは5200ccだけど、加速は悪いしスピードも出なかった😅
ただ、ワイド幅+ロングボディーなので、安定感は抜群だった😀
新しいのは、並幅、標準ボディーだから、一言で言えば「小さい」。キャビンも狭い。燃料タンクなんて50L😱
実際使えるのは40L位だから、リッター5kmとして、200Kmしか走れない😱

とりあえず、これからよろしくお願いします😁