🌻母の日🌻

今年はノースフェイス好きな実家の母へ

スリッパを贈りました。


きっと豪華なお花は姉が贈っているだろうと勝手に予想(笑)おねがい



THE NORTH FACE ならぬ

THE MOTHER NAME(母の名に変更✌️)

がしかし!!!


「届いたよ!ノースフェイス!ありがとう!履き心地最高!」


とLINEが、、、


母、気付かず!!!残念!!www

本物だと思い込んでるようですチュー爆笑

もうこれは、


「ノースフェイスのローマ字を変えても人は

すぐには気付かない説!!」

成立!!🤣🤣




なんだか面白いので、このまま黙っておきます😎😎



しかし、最近はこのようなグッズまですぐ注文できてありがたいです✨

次は父の日に注文します🤣(笑)


とりあえず、スリッパの履き心地が良いらしく、安心しましたニコニコ



さぁ来年の母の日はどうしようか。。。笑い泣き



うつぼ笑ううさぎ笑ううさぎ