こんにちは照れ

すっかり春の気温🌡ですね。(昨日は暑すぎましたが^^;)


先日の日曜日😊

アンジェロコート東京 宇都宮

👏「Naomi Ogaki」様の10周年記念祝賀会👏にて


今回も宇都宮短期大学音楽科の先生方と

演奏させて頂きました✨

こちらは演奏終了後😌‼️


そして!!!!!笑 笑

実は(笑) 演奏前には会場のスタッフとして(スーツ&エプロンで)スタッフに紛れ込みびっくり爆笑爆笑

いきなり演奏をするという、フラッシュモブもさせて頂きました!
(実はこれが成功するかどうか一番ヒヤヒヤでした😂🤣)

なんとか無事成功!?!?!?😂😂
とにかくヒヤヒヤした汗うさぎ
でも、全力でスタッフになりきりました👍😌‼️
(隅にバレないように立っていただけ😂笑)

〜Before〜(それぞれが演奏で登場した後にも演奏!)

〜After〜(速攻で衣装チェンジ👗)


10周年おめでとうございましたおねがい
スタッフの皆様、紛れ込みすみませんでした✨



うつぼにやり