こんにちはニコニコニコニコ

温かい日が続いておりましたが☀


❄❄また寒くなるそうですね❄❄


先日!!

アーティストの方のミュージックビデオ(MV)撮影にちょこっと出演させて頂きました✨
二人して弾きすぎ😂😂😂

うつぼ、ヘアピン取れてるゆ。。。_| ̄|○ il||li😱

(ヒルズスイーツ宇都宮にて😌😌😌)

チャペル内で📷



素敵なチャペルでした✨
気兼ねなく話ができる
ヴァイオリンの津田えりこさんと😌🎻🎻

暑かったけれど、有意義な時間でした💃
ありがとうございましたラブ
お疲れ様でした!!

さて、もう2月!!!!


正月太りしたので、引き締め筋トレモリモリ練習🎻頑張ります。。。。。。


ではまた!!


うつぼ