こんばんは☆(^^)v


4月23日・24日のことですが、書きますtententen(ハート)☆☆


20日にお母さんのお誕生日があったので☆


1泊で帰省をしました家


実家に着く前に、いつものラーメンでランチこれ


160423_1520~020001.jpg


大好きなここのラーメンラーメン


この日、久しぶりに食べたから最高でした!


家族のお出かけはランチだけで、後はすぐに実家へ。


夕方から、妹ちゃん夫婦も来てくれてみんなでお祝いお誕生日誕生日


160423_1946~020001.jpg


私が早朝から作って持参した巻き寿司ですサラダ巻き


誕生日のお祝いで駆け付けたというのに‥


いつものように、母の料理を食べるのもなぁと思って。


私は巻き寿司を大量に作ってみました☆(*^-^)b


妹ちゃんは、煮物・サラダ・デザートを持ってきてくれました!


妹ちゃん、一品でいいって言っていたのに‥


めっちゃ頑張ってくれてた上げ上げ


ありがとうっっウインク


160423_2010~010001.jpg


お誕生日のケーキも美味しかったよー!(≧▽≦)


次は、翌日の24日日曜日


この日は、男性陣が育児を引き受けてくれたので☆


午前中から、母・妹ちゃん・私の3人でお出かけ♪


娘たちには悪いけど‥


大人だけのお出かけは気楽過ぎて、たまにはいいWハート


今年の誕生日に、欲しい物を買いたいと約束したので☆


母が欲しいと言ってくれた靴を見に、靴屋さんに行ったよおんぷ


無事に靴を選ぶことができて、一安心♪(*^^*)


ここ数年、大したものをあげることができていなかったから‥


今年はちゃんとしたものを贈ることができてよかったです。


そして、私と妹ちゃんから、母にランチをプレゼント食事


160424_1140~020001.jpg


160424_1156~01.jpg


お母さんとこんなふうにお出かけしたの何年ぶりだろう。


パパ達2人が実家に残って育児してくれたから。


本当にありがとう親子sei


最後は、実家で過ごしてくれているパパ達と子どもたちに‥


パン屋さんの美味しいパンを買って帰宅しました家


お母さん、お誕生日おめでとう!ヾ(@^▽^@)ノ


たまにはこうやって、大人のお出かけもしましょうきらきら!!


それではまた☆(^^)v