こんばんは☆(^^)v


今回は連続更新ですが、まだまだ書きますtententen(ハート)☆☆


ゴールデンウィークのお休みの時の写真です。


■スシローで夕飯お寿司スシロー


160430_1946~020001.jpg


■義実家でバーベキューバーベキューBBQ


160502_1818~020001.jpg


160502_1818~01.jpg


コレ姪っ子とラブラブな長女LOVE


160502_1811~020001.jpg


コレ焼き鳥に夢中な姉妹笑


160502_1823~0300010001.jpg


焼きたての焼き鳥を食べるなんて、娘たちは初めての経験!焼き鳥だけで5本くらい食べてたかも!(((゜д゜;)))


この日は、転勤先から帰省してきた義姉夫婦を囲んで、義実家の家族が全員大集合して楽しい夜でした♪(*^^*)


■家族でランチ&お買い物くるま


160505_1343~010001.jpg


お揃いコーデの姉妹ちゃん子供


てか、バーベキューの日が2日で、これは5日の写真なのですが‥姉妹のコーデ、両日で全く同じでしたね(^▽^;)ユッピーの春ワンピで、最近のお気に入りです♪(*^^)v


160505_1410~01.jpg


160505_1410~02.jpg


娘たちがオムライスが食べたいと言うので、お母さんの誕生日で来たお店に再訪しました♪(*^^)v


160505_1412~010001.jpg

160505_1412~030003.jpg



160505_1420~010001.jpg


ピザまで頼んじゃったけど、薄くてパリパリのピザなのでぺろりと食べちゃいました♪(*´艸`)


ランチの後は、娘たちのリクエストでゲーセンに行ったりおんぷ


5月中旬から、幼稚園でスイミングスクールに通うのでプール


あと1つ準備できてなかったキャップを買いにスポーツ店へ。


あとは、実家にも行って家


夜は、みんなでたこ焼きパーティーをしましたたこ焼きたこ


写真は無いけど‥


この日は、夕方からおじゃまして日帰りだったので‥


お母さんが手土産を持たせてくれましたこれ

160506_0732~020001.jpg


お母さんの作るサンドウィッチでは定番の2品パン


卵は美味しいし☆


クリームチーズとブルべりージャムのサンドは超最高っっブルーベリー


私も母を真似て、作ってみようと思います♪(*^^*)


他には、写真にないけど‥


かぁくんが畑仕事をしてくれて、夏野菜の苗植えをしました。


今年も夏野菜、たくさん収穫したいです!p(^-^)q


苗植えはかぁくんがたくさん頑張ってくれたのでがんばる


私は、毎日の水やりでたくさん頑張ろうと思いますパンさん/じょうろ


それではまた☆(^^)v