こんばんは☆(^^)v


今日は、かねてから楽しみにしていたお出かけdayはーと


次女ちゃんのお誕生日のお祝いランチと‥


プレゼントを買いに、トイザらスに行ってきましたトイザらス


ランチはラケルへこれ


160112_1322~010001.jpg

160112_1324~020001.jpg

160112_1348~020001.jpg


かなーり久しぶりだったけど、ここの雰囲気好きラブラブ


店内がものすごいまったりしてて、落ち着いてるんだよね。


娘たちは、おもちゃが選べるお子様ランチに大喜び!


ま~ったりと、楽しいバースデーランチでしたホールケーキ誕生日


トイザらスではこれをGETこれ

160112_1543~010001.jpg


アンパンマンのおもちゃを選ぶかな、、


もっと子供っぽいおもちゃを選ぶかな、、


次女の反応を確認しながら、楽しいおもちゃ選びウインク


結局は、サンタさんがくれたおもちゃと一緒に使える‥


スカーレットのドレスアップキーを選んで、握りしめました!


現行のプリキュアの最終回が近いからか‥


クリスマスで売れてしまって補充がないのか‥


他のキャラのキーは、全部完売していました!∑(゚Д゚)


なので他のキーは、楽天市場で注文しました楽天 s


攻撃に使うアイテムに、このキーをさすと鍵鍵鍵鍵


キーによって、音も光の色も様々に変化するので☆


帰って早々、キーを変えながらさっそく遊んでいましたラブ


次女ちゃん♪


2歳のお誕生日、本当におめでとう☆ヾ(@^▽^@)ノ☆


これからも元気に健やかに成長してね。


あなたのこれからの成長が、ママは本当に楽しみです。


それではまた☆(^^)v