こんばんは☆(^^)v


12月はあっという間!!


旅行のことも書きたかったのに、結局書けず、、


日常の記事を更新するときも、後から後からの更新、、


来年は、もうちょっとリアルタイムで書きたいなtententen(ハート)☆☆


書けるようにがんばろうネコ☆ウォーがんばる


たぶんね笑


では、今日のお話だけさくっと書きます♪♪


かぁくんは、大みそかと2日が勤務なので‥


私と娘たちは、昨日かぁくんに送ってもらってドライブ


実家に帰省しています家


かぁくんは、明日の朝に仕事が終わるので☆


明日は、私の実家に日帰りで来てくれます。


てなわけで♪


実家でのんびりの私。


娘たちも、昼はのんびりと遊んでいました♪(*^^*)


すると、長女が突然、ひらがなを書き出した顔文字顔文字


151231_1015~030001.jpg


≪あ・い・う≫ by長女


ウケる、、( ̄∀ ̄)


書けたことを褒めてあげると、超うれしそうハート


喜んで、何回も何回も書いて見せてくれました☆


夕飯は、手巻き寿司これ

151231_1901~010001.jpg


お刺身と、カニと、いくらと、ウニと‥


うますぎぃぃぃラブ


お母さん、美味しいご飯をありがとう♪(*^^*)


それでは、年越しまでまたゆっくりします*クローバー


ブロ友のみんなとのご縁に感謝して。。


今年は、ブログにあまり来れない時もあって‥


いいね!もかなり遅れながら押したり‥


そんなこともあったけど‥


でも‥


昔からのブロ友ちゃんが今もいいね!をくれていいね


今年仲良くなったブロ友ちゃんもいいね!をくれていいね


私はそのいいね!が、いつも本当に嬉しいです。。


私はパソコンからしか、いいね!ができないから‥


どうしても、1つ2つ遅れてしまうんだけど‥


でも、みんなの記事をいつも楽しく読んでいるしラブラブ


時間があれば、遅れてでもいいね!をしに行くね!


来年もどうかよろしくお願いしますウインク2016年


それではまた☆(^^)v