こんばんは☆(^^)v


今年の娘たちのクリスマスプレゼントは‥


娘たちからの希望ではーと


サンタさんからサンタ

・プリキュアのあいうえおタブレット

・プリキュアのプリンセス変身ロッド


あと、さらに‥


義両親から祖父ばぁば

・シルバニアファミリーのシルバニアブティック

・アンパンマンのことばずかんDX


こんなにプレゼントを貰えた、贅沢すぎる娘たち。


もう連日、プレゼントで遊びまくって‥


本当に楽しそう!(≧▽≦)


シルバニアブティックこれ


151225_1017~040001.jpg


小さな部品が多すぎて、最初は心配だったけど‥


毎日ちゃんと綺麗に片付けて、今のところ紛失はなしきらきら


エライぞー!長女ちゃん女の子。heart


151227_1209~040001.jpg


151227_1209~0200010001.jpg


うさちゃんとねこちゃんを持って、何かつぶやきながら‥


一人二役の会話ごっこを楽しんでいたり♪(*^^*)


次女ちゃんがねこちゃんを持って、二人で遊んだり子供


姉妹で遊んでいる様子を見ると、とても癒されます。


娘たちが写っている上の写真。


次女ちゃんは、変身ロッドを持ち歩いて‥


一人でプリキュアごっこを楽しんでいるんですよ笑


あんぱんまんのことばずかんこれ

151225_1015~0100010001.jpg


次女がクイズの答えを迷っていると‥


「ちがうー!これよ!これ!これ押して!」


なんて、すぐに答えを教えて誘導する長女ちゃん汗


151225_1014~040001.jpg


きっと、厳しい長女ちゃんに鍛えられながら‥

次女ちゃんの語彙力はレベルアップしていくのでしょう女の子。UP


長女の時にも、このことばずかんを買ったけど‥


このおもちゃほんといい!


子どもはアンパンマンが大好きだから☆v(^-^)v


おもちゃに取り組む集中力はすごいものがあります!!


プリキュアのあいうえおタブレットも言葉の勉強ができるので☆


今日の長女は、タブレットの問題をこなしながら‥


正解することが増えると、大喜びでハマっていきましたウインク


おもちゃ、大切にしようねほのぼの


それではまた☆(^^)v