こんばんは☆(^^)v


連続更新4回目です!


23日のことですがクリスマスツリークリスマス


お昼に料理をしていて、卵を割ってみる、、


すると、卵の双子ちゃんが出てきたんです!!


双子の卵ちゃん、私は初めて遭遇したのですが‥


一度だけでなく‥


同じ時間帯に割った卵の中に、2回も出てきたなっ・・・なんと!∑!!


151223_1235~030001.jpg


上のやつ、ちょっと黄身がつぶれちゃってるけど‥


一番上の卵と、真ん中の左の卵が双子ちゃん双子


これって、すごくないビックリビックリ


何か良いことあるといいなぁWハート


4個割ったうちの、2個の卵が双子ちゃんでした。


かぁくんと二人で驚いて‥


二人とも並んで、携帯で撮影しちゃいました笑


かぁくん、、


「みぃちゃん!宝くじ買った方がいいんじゃない!?」


なんて言ってました笑


かぁくんは年末ジャンボ、ここ数年10枚だけ買うんだよね。


自分のお小遣いでね☆


私は全く買わないけどうしし


どうしようかなぁayaうしし


って、もう年末ジャンボも販売終わっちゃったかな。


なんか、宝くじって、そう当たる気がしなくて‥


買う気になれない顔2


でも、夢を買うって意味では‥


発表までのドキドキワクワク感が買えると思えば‥


当たったらどうしようって、夢見たりもできるし☆


そんな意味では、ハズレても満足できるのかなすまいるはーと


それではまた☆(^^)v