こんばんは☆(^^)v


連続更新3回目です!


22~23日のことですがaya


妹ちゃんと姪っ子が我が家に泊まりに来ました女の子Baby


姪っ子は、12月初旬に1歳になったばかりの赤ちゃん♪


うちの子と3人でつるんで遊んで、超賑やかでしたウインク


妹ちゃんから娘たちへこれ


151222_1205~010001.jpg


早めのクリスマスプレゼントサンタ


プリキュアのバッグに、お菓子が入ってたよ!


娘たち大喜びっっっラブ


嬉しいなぁ♪(*´∀`*)


他にも、美味しいケーキやシュークリーム‥


妹ちゃんの旦那さんの実家が育てた冬野菜たち‥


あと、妹ちゃんがハンドメイドしたデコパージュ作品バラ


もうね、くれすぎ!ってくらいいっぱい貰っちゃったよ顔文字


お家に来るまでが遠いから、来てくれるだけでいいのに‥


本当にありがとう(ノ_・。)


てなわけで、私もおもてなしを頑張りましたよー!


姪っ子ちゃんへのプレゼントは、用意していたのを渡してプレゼント


ランチに、子供たち用の薄味のチャーハンと‥


大人用に、美味しい明太子を使ったパスタを作りましたかるぼにゃーらっ☆


夜には、お刺身の盛り合わせと‥


長女と一緒に、ビーフシチューを作りましたビーフシチュー

151222_1825~020001.jpg


長女ちゃん‥


「れぇれ(妹ちゃん)にシチューつくる!」


って、かなり張り切って手伝ってくれたんだよはーと


いつもより、美味しい牛肉を用意しておいたのでステーキありがちなキラキラ


とても美味しかったです!


寝かしつけが終わったら♪


夜中の女2人の時間も、いっぱい話して楽しかったぁハート


かぁくんがお仕事で、朝まで帰ってこない日だったので‥


2人でずっと、リビングでゆったりとお話ししましたキャわーい


でも、実は‥


妹ちゃんが来る前日に、かぁくんとケンカしちゃって‥


ちょいと、この日の私のメンタルはヤバかったけどね笑


あ、妹ちゃん‥


こんなところで暴露しちゃってごめんなさい!(´□`。)


でも、かぁくんも楽しい時間を過ごしてほしかったみたいで‥


夕方には、メールで仲直りできてたからね☆(*^-^)b


仲直りできてからは、私も気が楽になって‥


本当に楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ


また遊びに来てねラブ


それではまた☆(^^)v