こんばんは☆(^^)v


最近、色々忙しくて‥


気付いたら、こちらのブログを放置し過ぎていました汗


いつも、後から後からの記事で申し訳ないですが‥


写真は撮っているので、恒例の連続更新します・・・


先週のことですが‥


14・15日に家族旅行をしたので、そのお土産を持ってプレゼント


実家に帰省してきました家


旅行のことも、年内にはブログに書こうと思っています。


それで、実家に行った日は、お母さんが夕方までお仕事。


てなわけで☆


かなーーり久しぶりに、すき家のドライブスルーをして車


実家ですき家ランチをして、昼からゆっくり過ごしました。


151218_1357~020001.jpg


すき家と言えば☆


私は絶対に、三種のチーズ牛丼を食べるよすき家きらきら


んで、みんな知ってた??


すき家の牛丼には、並・中・大・特盛とかあって‥


中盛って、ご飯の量は並とあまり変わらなくて‥


具の量が、並より1.5倍に増えるんだって!!


全体的に、並よりちょっと量が増えるけど‥


でも、ご飯に対する具の量は中が理想的な気がする!


てなわけで、私はいつも中上げ上げ


かぁくんは、大盛よし


娘たちは、普通の牛丼の中盛を半分こにしました。


これが、2人ともぺろりと完食ですごかったー!


かぁくんはオクラの乗った牛丼が美味しそうだったオクラ輪切り


久しぶりのすき家、美味しかったですよ♪(*^▽^*)


愛猫ひめちゃんをよしよしこれ


151218_2041~010001.jpg


実家に帰ると、いつもひめちゃんと触れ合う娘たち猫はーと


猫ちゃんをさわれる事なんて、ここでしかないしね☆


ちなみに!


2人が来ているパジャマは、この日ばぁばがくれたパジャマハート


ばぁばはデパートの洋服売り場に勤めているから‥


いつも娘たちにお洋服とかパジャマとかを買ってくれます。


いつも本当にありがとうさくらんぼ


あと、室内なのにかぶって脱がない帽子は‥


旅行した時に、ハーモニーランドで買ったお揃いの帽子ニコ


ふわふわとろとろみたいな、気持ちの良い素材で☆


可愛いマイメロちゃんとぼんぼんりぼんの帽子なんだよマイメロぼんぼんりぼん


二人とも気に入りすぎて、室内でもかぶってます♪(*´艸`)


お母さんの手料理これ

151219_1858~020001.jpg


自家製の塩麹と味噌麹を使ったお肉料理や‥


磯部揚げ、煮物とか、


どれも美味しすぎて、ご飯が進んじゃったぶたおいしい


麹料理美味しかったなぁ!


私も落ち着いたら、麹を仕込んでみようかなほのぼの


今回も楽しい帰省でしたウインク


それではまた☆(^^)v