こんばんは☆(^^)v


本日3回目の更新ですアメーバ


先週、お歳暮用に注文していた蟹が自宅に到着してカニ


木曜日に義実家へ。


土曜日は実家へ、蟹を持って訪問しに行きました。


んで、この記事は、実家に行った時のことを書きますがtententen(ハート)☆☆


金曜日と日曜日は、かぁくんがお仕事なので‥


土曜日の実家は、昼に1時間半だけおじゃまする。


そんな感じで行ってきましたくるま


土曜日は、両親は14時からテニスに通っているしねテニス


12時に実家に着いて、テニスに行くまで実家にいました。


プチ滞在だったけど、家族みんなで行けて良かった♪


そして、14時過ぎに遅めのランチをしに、ラーメン屋さんへラメーンちゅん


151212_1427~03.jpg


気付けば、1ヶ月食べていなかったから‥


無性にこの味が食べたい!!


いつもの美味しいラーメンを食べて、満たされましたにこっ


あとは、本屋に寄って本


年賀状のデザイン本と、毎年ご用達の来年用の家計簿と‥


娘たちの毎月の雑誌。


色々と買って、帰路へくるま


途中に寄ったコンビニで見つけた、アイスの新味これ


151213_0806~020001.jpg


チーズケーキが好きだから、衝動買いでした!Σ(・ω・;|||


でも、美味しかったよハート


チーズケーキが好きな方、おススメですよレアチーズケーキチーズケーキheart


自宅に帰ってからこれ


151212_1844~010001.jpg


外出で疲れたので、ゆっくりしたかったけど‥


さっそく始まるおまけ作り顔


娘たちは、車の中で寝て帰ったから元気いっぱい!


親は、ずっと起きてるし、かぁくん運転してたし‥


ちょいと疲れてるんですけど汗


でもね、私もかぁくんも‥


娘たちのために、ひと肌脱ぎました☆(*´Д`)=з


夕飯は、お母さんの手料理これ

151212_2023~020001.jpg


煮込みハンバーグをもらって帰ったのでハンバーグ


ありあわせでマカロニサラダだけ急いで作ってサラダ


お味噌汁はインスタントの超簡単夕飯っっ!


お母さんの優しさが、ありがたいよね、、(´□`。)


実家が遠いからさ‥


日帰りって疲れるし‥


母の優しさが嬉しくて、余計に美味しく感じた気がしますほのぼの


最後に☆


今年もお歳暮が終わって、あとは、年賀状準備!


気付けば、12月がもう半分も終わっているしえ゛!∑!!


師走って本当に早いわ!


色々なすべきことが、乗り遅れないように頑張らないと!!


それではまた☆(^^)v