こんばんは☆(^^)v


本日2回目のブログブログ


最近のことについて、まとめて更新中です。


先週の火曜日は、妹ちゃんが自宅に来てくれました家


妹ちゃんは、去年の12月に出産をしているので‥


その出産前に来たのが最後。


実家に帰る度に、ちょこちょこ会えてはいるけどね


私の自宅に遊びに来たのは、何気に1年半ぶりきらきら!!


1歳になったばかりの姪っ子ちゃんも一緒でしたよbaby_stand02


覚えたての歩きもどんどん上達してきて‥


私の娘たちと一緒に、仲良く遊んでくれましたおんぷ


実家で会えてはいたけど‥


こうやって、お互いの家で会うのもまた楽しい!!


ランチは外でこれ


151208_1246~010001.jpg


ここのカツ丼は、他ではなかなかない絶品ですからカツ丼ありがちなキラキラ


全然おしゃれじゃないけど笑


でも、妹が食べたいって言ってくれたので‥


美味しい物を食べられて幸せハート


娘たちと姪っ子は、親子丼を3等分して食べたよ親子丼(鶏)ありがちなキラキラ


1歳になったばかりの姪っ子も、ほぼ完食でした☆


あとは、自宅に戻って‥


少しお昼寝をはさんで、いっぱい話しました~♪


妹ちゃんにポーチを作ってほしいとお願いされたからポーチ


好きな布を選んでもらったり☆


みんなで、用意していたシュークリームを食べたりシュークリーム


そうこうしていたら、あっという間に夕方になっちゃったよ!


妹ちゃん女の子


この日は、遠いとこ遊びに来てくれてありがとう!(≧▽≦)


これからお互い、もっと遊びやすくなると思うからはーと


これからが楽しみだねぇラブ


次は、おじゃまさせてねハート2


それではまた☆(^^)v