こんばんは☆(^^)v


昨日・今日は、4年ぶりの家族旅行でしたバッグ


といっても、県内だけど笑


なので、旅行のことを書くためにも、更新せねば!


旅行前からバタバタで、また更新できていないので‥


今日はこれから、いっぱい記事を書こうと思います。


では、スタートきらきら!!


先週の月曜は、幼稚園で願書提出&制服採寸こども


ブログでも紹介済みで、その続き的な内容になりますが‥


16時から行って、思いの外長いことかかったので‥


夕飯作るのめんどくさい~↓


&長女ちゃんがまたスシローに行きたいと言っていた!


なんてことが重なり‥


私も疲れていたので、この際行っちゃいますか!!


勢いで来ちゃいました(^▽^;)


151207_1824~020001.jpg


ちょうどキッズのおまけが貰える期間だったのでプレゼント


長女も次女も可愛いカードとシールを貰えました☆(*^-^)b


知らないキャラクターのカードなのに、大喜びしてるし!


単純すぎる娘たちなのでした笑


そして☆


この翌日は、妹ちゃんが自宅に来る予定だったので家


おもてなしのデザートを買っておこうとおもって♪


スシローと同じ敷地内のケーキ屋さんにも行ったよ。


ケーキ屋さんの前に大きなサンタさんがいましたサンタ∑!!


長女ちゃんが、サンタさんに飛びつき抱きつき大興奮っっよし


おまけに‥


「ママー!しゃしんとって!」

151207_1906~020002.jpg


腰に手を当て、顔にはピースで、めっちゃノリノリはーと


「サンタさん♪ちゃんとプレゼントもってきてねー!」


見ている私はほっこりとしちゃいました♪(*´∀`*)


クリスマスが楽しみだねクリスマスツリークリスマス


ケーキ屋さんでシュークリームを買って、帰路へ。


自宅近くで寄り道これ


151207_1950~010001.jpg


151207_1951~020001.jpg


私たちの家の近所で毎年恒例のイルミネーションクリスマスツリー


毎年違った種類の子供向けのキャラがあるんだけど‥


151207_1950~02.jpg


毎年、キャラクターのイルミはちょっとレベル低い笑


それでも‥


田舎住みだから、ありがたいんだけどね♪(*´艸`)


大人的には、ちょっと笑ってしまうクオリティだけど笑


まだまだ小さな娘たちは、大喜びしてるんだよね。


いつまで喜んでくれるかなラブ


来年もまたここに来てほっこりできたらいいなぁハート


というわけで☆


幼稚園のあとの夜のことについて書きましたtententen(ハート)☆☆


更新はまだまだ続きます!


それではまた☆(^^)v