こんばんは☆(^^)v


だいぶ前のお話ですが‥


今年の1月に、紳士服屋さんで福袋を買ったんです。


お父さんとかぁくんに福袋


メンズの靴下の福袋、1袋千円で10足入りの笑


それを2袋買って‥


2千円以上購入で1回ひけるおみくじに挑戦!


そしたら‥


まさかの大吉で、グルメカタログをもらったんですよビックリ!!!


150101_1418~010001.jpg


2015年は‥


年明け早々、そんなラッキーなことがあったのですがキラキラ


それがまさかの‥


今になっても、グルメを応募していなかったいう、、


結婚式でもらうギフトカタログとか、色々あるけど‥


こういうのって‥


選んでいるうちに、迷いすぎてしまう性格でカピバラξ


迷っているうちに、また今度考えよう~となって‥


また今度‥となると、そのまま何ヶ月も放置。。


なんてことになるの、私だけでしょうか(^▽^;)


そんな私、、


いよいよ本腰入れて、選んで、送りましたよポスト


そして、昨日キラキラ


その選んだグルメが無事に届きましたキラキラキラキラ


151023_2345~01.jpg


ビールビールにあうソーセージの詰め合わせビール


プレーン・ガーリック・ハーブ・チーズ


いっぱいの選択肢があったので、超迷いましたが‥


実家にお裾分けもできるし☆


美味しいウインナーを食べたくなったのではーと


かぁくんも美味しそうと言ってくれたこれにしました。


だいぶ時間が経ってたけど、届いてよかったよほっ


2千円の靴下の福袋で引き当てたグルメカタログ!


もう次の正月の方が近くなってきましたが‥


いまさらですが、美味しく頂こうと思いますウインク


それではまた☆(^^)v