こんばんは☆(^^)v


先日、キッズのプリキュアのおもちゃが欲しくてキュアブロッサムキュアビート


長女にお願いされて、スシローに行って来ましたスシロー


151018_1337~010001.jpg


151018_1356~010001.jpg


サーモンをいっぱい食べてハート


一貫ものも美味しかったなぁにこっ


あぁ、写真見てたら、またお寿司食べたくなった、、


そして、最後は、お目当てのおもちゃをもらって‥


と、その予定でしたが‥


なんと、キャンペーンは15日で終了していたのねガクリ


長女ちゃん、、


とっても残念そう(´□`。)


でもでも!!


レジの人に尋ねてみたら‥


カードなら残りがあるからと、娘たちに1枚ずつくれましたきらきら!!


よかったぁキティちゃん×涙


キュアフローラのカードを握りしめて、大喜びの娘たち。


本当によかったねハート


それではまた☆(^^)v