こんばんは☆(^^)v


先日は、次女ちゃんの1歳半健診がありました女の子。


2人目ということもあって‥


姉妹そろって、保健師さんたちに覚えられてるよし


私も心に余裕を持って、子育てを楽しめているし♪


次女の発育も順調キラキラ


平日だったけど、パパのお休みが重なり‥


家族総出の楽しい健診となりました☆ヾ(@^▽^@)ノ


長女ちゃんは、ずっと子どもの遊びスペースにいてちみき


6歳のお姉ちゃんとお友達になった模様。


2人でずっと一緒に遊んでいたので、放置してましたテヘ


健診に1番に到着して1番に終わったので、帰る時‥


「またあそぼうね!」


って、その6歳の子に声をかけられて、嬉しそうだったよはーと


こんな短時間でも、一瞬でお友達になれちゃうんだね!


私も、そんな子供たちのやり取りが嬉しかった~☆p(^-^)q


健診の後は、お腹がペコペコ汗


かぁくんが前から気になっていたと言う‥


近所のホテルのレストランでランチをしてみました♪☆


150826_1356~020001.jpg


150826_1349~020001.jpg


赤味噌ラーメン(かぁくん)

エビチリランチ(私)

カニレタス炒飯(娘たち)


ラーメンもエビチリも炒飯も、全部美味しかったですじゅる・・


いろんなランチがあって、お得に食べられるので得


またリピしてみたぁい♪


それではまた☆(^^)v