こんばんは☆(^^)v


今日の昼、かぁくんが国体から帰ってきて‥


午後は、かぁくんが娘たちと公園で遊んでくれました。


そのおかげか‥


20時半に全てが終了!!


おかげさまで、今はスマホにパソコンに


まったりとした夫婦の夜を過ごしています♪(*^^*)


私がパソコンでブログの更新をしていてぱそこん。


かぁくんはソファーに寝そべって、スマホしてるスマートフォン


間でちょこちょこ、テレビに反応して会話したり☆


たわいもない話をして☆


久しぶりのゆったりとした夜、幸せだなほのぼのはーと


不在中のごほうびこれ


150823_1347~010001.jpg

娘たちにも小さなケーキを買ってきてくれたよイチゴケーキ


かぁくんありがとうラブラブ


この後は、かぁくんのスマホがキリついたら♪


私たち夫婦恒例のDSでマリカー対決をします!


久しぶりのマリカー、燃えちゃいそうだなsao☆いちご


それでは、今夜の更新はこれにて終了します。


最近、全然ブログができていなかったので‥


これからは、その都度更新したいのだけど‥


がんばろう!ε=(。・д・。)


ブログは、話題が新鮮なうちに書いていきたいなうーん


ごちそうさまでした(^人^)